気付けば在庫目一杯

あと1週間もすると世の中はお盆休みになるんでしょうね。





基本的に当店は決まったお盆休みはありません。毎年、この時期には陸事関係の仕事(車検や登録など)を中心にお客様からのご連絡を頂いた場合には優先的にご対応をさせて頂いております。お客様もお休みの方が多いので、日に何件か試乗などにお越し頂く事もあります。





その反面、オークションなどは休みになってしまうので、8月はあまり仕入れが出来ません。そこで毎年お盆休み前にちょっと多いかな?と思う程度の仕入れをしています。来週後半からは各オークション会場は休みに入ってくるので、今週はちょっと頑張って仕入れをした結果、気が付けば置場が満車状態になってしまいました。3か所の置場があるのですが、既に1箇所は溢れています。さらにもう1箇所も明日オークション会場から引き上げてくると溢れます。ちょっと調子に乗りすぎたか・・・・・・あとは頑張って販売をするだけです!!!





今日の新着車両は・・・・・

















平成16年式のシエンタとお売り頂いた平成19年式のエブリィジョインターボです。それぞれアップしていますので是非ご覧ください!





明日以降も続々と新着の入庫車両をアップしています。是非ご覧ください。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved