プレマシーお引渡しをさせて頂きました

昨日はプレマシーのお引渡しをさせて頂きました。





こちらのお客様は当店のお近くにお住いの方でこれで3台目のお付き合いになります。





いつもお父様と娘さんが一緒にお越し頂き、娘さん用のお車をお購入頂いています。お父様は車にも詳しく、ご購入頂いた後もご自身で車を整備して頂いたりしています。





今回は以前販売させて頂いたお車を事故で潰してしまったため、急遽のご依頼でした。





最初のご連絡では、それ程大きな損傷は無いものの、修理には40~50万円程の見積というお話を伺っていたので、ある程度は予測していたのですが、昨日初めて見たその車は思いのほか損傷も大きく、さすがにこれでは修理は無理だな~という状態でした。











今回は前回販売させて頂いたプレマシーと同じ車種となりました。昨日のお引渡しの際に、細かい部品を移したり、タイヤを入れ替えたりという作業をさせて頂き、無事にお引渡し完了です。K様、今回もご購入を頂き誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved