H11年 スズキ ワゴンR RR-F ターボ■車検2年付総額23.3万円

【車名】 H11年 スズキ ワゴンR RR-F ターボ■車検2年付総額23.3万円

【年式】 H11年

【走行距離】 116800Km

【車検】 二年車検整備付

【カラー】 シルバー

【修復歴】 修復歴なし

【地域】神奈川県






【車両本体価格】188,000円(消費税込み)




詳しくはこちら

■■■■■ 基本的な車検2年付きの乗出総額は233000円です。 ■■■■■


※総額は法定費用なども込みの価格です。(神奈川県内以外の登録に付きましては、別途費用を頂戴致します。また、納車や陸送が必要な場合には別途ご相談をさせて頂きます。)明細は『WEB見積』に掲載しておりますのでご参照下さい。。




ご覧頂き有難うございます。今回は平成11年式のワゴンRを車検2年付きにてご紹介させて頂きます。グレードはターボ装着のRRーFになります。走行距離は多目ですが、現状で大きな不具合は感じられません。。この機会に是非ご検討下さい。




{車両状況}

H11年 初度登録 ワゴンR RRーF

GF-MC21S
CAT
116800km(走行距離は若干増えます)
660cc
車検2年付き
2WD
走行距離は走行距離管理システムにてチェックを済ませております。




{主要装備}

パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
ダブルエアバック
ABS
社外CDコンポ
純正アルミ
リアスポ
取説
記録簿(16年のみ) など。




{外装状態}

それぞれ大きく目立つものではありませんが、ボンネットダクト部や左ドア・左フェンダーなどにペイント補修跡などがあります。また、全体的にごく薄い小傷などがあります。追加画像もご用意しておりますのでご参照頂ければ幸いです。




{内装状態}

全体的に経年の使用感が残っています。シートは破れはありませんが、汚れなどが少々残っています。また、若干タバコの臭いなどが残っています。こちらも追加画像がございますのでご参照下さい。




{機関状態}

以下のご説明は、年式・走行距離相応である事を前提とさせて頂きます。

■入庫時、約100km程の市街地での通常走行での試運転をしております。

■機関的には、経年劣化による一般的なヘタリは感じますが、走行に支障があるような大きな不具合は現時点では見られませんでした。

■エンジン的には走行に支障があるような大きな不具合は感じられませんが、ワゴンR(というよりK6Aエンジン)ではお約束のようなオイル滲みはありますが、下に垂れてしまうような漏れは現状ではありません。また、ごく僅かではありますが、エンジン始動直後(冷感時)に少々ベルト鳴きがあります。

■ATなどの駆動系も特に違和感は感じられませんでした。

■足回りも特にヘタリなどは感じられません。

■タイヤは目測ですが、前5分・後5分山程度です。

■修復暦はありません。




{不具合状況}

経年のヘタリ等を前提にさせて頂きますが、現状ですぐに修理をしなければ走れないという不具合はありません。 気付いた点がありましたら追記させて頂きます。

【ショップ情報】 

M's Net Garage TEL:090-1439-0117 神奈川県川崎市宮前区菅生




中古車検索なら車選び.com
買取なら車選びの査定サイトヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved