キャリー車検&ライフ納車!

午前中はキャリーの車検で横浜の軽陸でした。

 

前回の車検の際、次回の車検は取らずに乗り換えかな~とおっしゃっていたので、車検のご案内もせず、次期候補車を物色していたのですが、一昨日やっぱり車検を通すという事に慌てて準備を始めました。

 

というのも、朝夕の時間帯は仕事で毎日使用されるため、実際に昼間の時間しかクルマをお預かりする事が出来ません。しかも不具合箇所が結構目白押し。さらに金曜で車検が切れるのに、悪い事にスズキは連休中で部品が取れない。

 

色々つてを頼って何とか準備をして今日車検に臨みました。

 

正直、状態はあまり良くありません。気になる箇所も結構あります。通常であれば車検を通さず、お乗り換えをお勧めしたいところ。それでも車検は難なくパス。次はお乗り換えですね!!

 

 

image (18)

 

 

 

午後はライフを納車させて頂きました!横浜市内のお客様に引取にお越し頂き無事に納車完了です!Y様、この度は当店をご利用頂き有難うございました!

 

 

〆は明日納車予定のムーヴの最終仕上げ。ほぼ終わらせているので、埃を洗い流す程度で完了!でもこの後雨らしいですね~。残念!!

 

 

image (19)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved