ヴィッツ発送

有難い事に毎日大変忙しくさせて頂いて、嬉しい悲鳴を上げさせて頂いております。





去年の今の時期は震災の影響で相場が急騰し、思うように仕入れが出来ず、無理して仕入した車が全く売れず・・・・という負の連鎖で別な意味で悲鳴を上げていました。それを思えば悲鳴を上げるほどの仕事を頂けている事は本当に有難い事だと身に染みて感じております。





ここ数日は試乗のお話が多数入り、さらにそのまま商談をさせて頂ける事が多く、多数のご成約を頂く事が出来ました。それぞれのお車で色々な御依頼を頂いているので、ドンドン準備を進めていかないといけない状態で、軽くパニック状態です。まあ、こういう時にミスが出たりするので、1つ1つしっかり進めていかないといけません。







そんな中、今日は午前中に香川県にヴィッツを発送させて頂きました。









札幌に本社のある法人のお客様からのご依頼で、今回は高松の営業所様宛にお送り致しました。明日、週明けには札幌や松山などへの発送が控えています。こちらは準備万端整っていますので、あとは無事に発送するだけです。





午後は週明けお引渡し予定のレガシィの登録に足立陸事に出掛けてきました。











登録自体は特に問題もありませんし、往復も上を使えば、片道1時間程度で往復出来ます。足立陸事に来ていつも思うのは、とにかく時間がかかる!という事ですね。明らかに他の陸事より時間が掛かる気がします。(そういう思いで行くからそう思うのか?)今日もそれ程混んでいる感じは無かったですし、大口があるようにも見えなかったのですが、結構な時間待っていました。かと言って職員の方の手が遅い訳でも無さそうなんですよね。普通の名義変更なのに、なんだかんだと1時間近く掛かりました。(地元陸事で空いていると、10分掛かりません)何故なのか???







戻って、最終的なレガシィの仕上げをして、明日試乗のご依頼を頂いたノアの準備をして、作業は終了です。自宅に戻って色々なお問い合わせなどにお答えをしていると、こんな感じの時間になります。あれ?そんなに時間の掛かる仕事だったかな?足立の陸事の事を、とやかく言ってる場合ではないですね。まずは自分の仕事を効率良くやらないと。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved