ヴィッツ納車させて頂きました!

今日はヴィッツを納車させて頂きました!

 

昨晩は雨が降り、しかも風が出たようで、せっかく仕上げたヴィッツは埃まみれ・・・・

 

早速、朝一番から仕上げのやり直しです。とは言っても軽く洗車した位ですが。

 

10時過ぎに引取にお越し頂き、無事納車完了です。

 

帰りがけに、『友達にも紹介しておきますよ』と大変有難い言葉を頂き、感謝感謝です!

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

1

 

 

午後はオークションに行きつつ、明日予定していたライフの登録に急遽向かう事にしました。

 

昨日も軽陸事に行きましたが、年度末という事もあり大混雑!!車検の列は場内に並びきれず、路上待機の列がかなり先まで伸びていました。幸いにも昨日はタッチの差でそこまでの混雑には巻き込まれずに済みましたが、それでも結構待ちました。この陸事での『待機』は仕方が無いのですが、さすがに仕事的にはあまりにも無駄な時間です。少ないに越した事はありません。

 

そんな長蛇の列を見てしまったので、今日もどれだけ混んでるんだろうと戦々恐々としながらも、時間的にギリギリの状況だったので、逆に混んでいれば受付時間を過ぎても大丈夫かもという淡い期待を持ちつつ陸事に入ると・・・・・

 

imageL5RN72KS

 

待機車1台も無し!!

 

昨日の祭りのような騒ぎは一体なんだったのか・・・・・

 

時間的にはギリギリでしたが、こんな感じだったので、思いのほか順調に登録手続も済ます事が出来ました。拍子抜けはしましたが、空いていれば文句はありません!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved