AZワゴンご成約頂きました!

AZワゴンをご成約頂きました!

 

 

お客様は神奈川県内の新規の方。順調に行けば来週早々にも納車になります。

 

s4264-2317-0.jpg

今日はオークションDay。どちらかというと売る方が主体の会場で、今日も何台か出品していました。売る方はまずまずの成果がありましたが、仕入は1台のみ。今日一番欲しかったのはMR-2の最終型、SWの5型です。10万㌔オーバーですが、状態は良さそう。いつもの通り買えてもいないのに、いくらで売ろうかなど妄想していました。セリには参加しましたが、まぁ値段が上がる上がる・・・・自分の中ではあり得ないような金額でセリ落とされていました。いつも思いますが、一体いくらで売るんでしょうか?それとも自分が知らないだけで、それだけの価値があるんでしょうか・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved