今日のオークションに久々に『どうしても買いたい』というクルマが出品されていました!

 

image (7)

 

ロードスターのTD1001Rというクルマです!!

 

10年以上、毎週のように色々なオークション会場に仕入れに出掛けますが、現場でこのクルマを見た事は記憶にある限り無かったと思います。

 

昨晩、『明日はどんなクルマが出てるかな~』とPCから出品車を見ていたところ、毎週行っているオークション会場に1001Rが出品されているのを発見!!ちょっと興奮してしまいました~。

 

取らぬ狸の何とやらで、買えてもいないのに、入庫したらどんな車両情報案内を作成しようか?とか、他のお店で販売しているところはあるのかな?と検索してみたりとか、一人で盛り上がってしまいました。

 

今日も他のクルマも仕入しないといけないのですが、早くこのクルマを見たくて一目散で下見に向かい、隅々までチェックして、セリに臨みました。

 

結局、最後の最後、一押しが出来ず、諦めました・・・・・

 

今冷静になってみると、もし買えたとしても、いったい幾らで売るの?という感じになりそうなので、買えなくて良かったと思う反面、今後出会う事が無いかもしれないと思うとちょっと残念と思う気持ちと、なんだか微妙な感じです。

 

それでも、今日は他に何台か良い仕入れが出来たので、結果オーライです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved