静岡県に納車に行ってきました

今日は静岡県の磐田市に納車に行ってきました。











磐田市の管轄は浜松陸事。以前何度か行った事がありますが、東名高速を降りてすぐの場所です。ウチから東名のICまで5分位なので、東名に乗ってしまえば時間が読みやすい場所です。大体3時間位見れば十分なのですが、今日は雨もひどかったので、余裕を見て5時過ぎには出発です。





ウチを出て、スタンドで給油をして、東名に向かいます。入り口の電光掲示板に通行止めの文字が・・・・・







なんと、焼津から先が通行止めになっています。どうしたものかと思案しながら雨の中を西に向かいます。交通情報などを聞きつつ走っていると、焼津界隈はかなり渋滞している様子です。そこで10日程前に走った新東名経由で行く事に。土地勘はありませんが、まあナビもあるし、何とかなりそうです。







どこで降りたら良いかも分かりませんが、とにかく『浜松』の文字の入ったICで降りると、そこから数キロで到着出来ました。時間もほぼ予定通りの8時半。新東名のこういう使い方もありですね。







登録自体はスムースに終わり、お客様先への納車も無事に終了です。O様、お忙しい中、駅まで送って頂き有難うございました!また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved