今日は秋田県からお越し頂きました

2,3日前、夜遅くに1通のメールが届きました。そのメールに気付いたのが翌朝で、すぐに返信をして家を後にしました。





少しすると電話が鳴り、先程メールを返信したお客様から直接お問い合わせを頂きました。お話をお伺いすると、秋田県からで仕事で使用している車が突然壊れ、使用可能な車が無く、大急ぎで探しているところで当店の車をたまたま見つけたとのお話でした。





最初は陸送でお送りするというお話をしましたが、それだと1週間位掛かるのでNG。それではという事で、必要書類を準備してお送り頂ければ、こちらから自走で納車にお伺いしますが?と切り出してみました。するとその方向で検討して折り返しご連絡を頂ける事になりました。先日、鳥取に納車にお伺いして、今週末は浜松に納車の予定があります。さらに来週には秋田行きか?と思っていたところで再度ご連絡を頂き、お客様が直接取りに来られる事になりました。





そんなこんなで本日、秋田県からお越し頂き、無事にお引渡しをさせて頂きました。よく埼玉辺りまで車で仕事に来られるという事なので、あまり遠いというイメージはお持ちでないようでした。T様、遠いところ有難うございました!次の機会の際には、こちらからお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。





最近、遠方からのお問い合わせも多く、さらに急を要するというものが増えてきています。出来る限りのご対応をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved