今日は仕上げDay!

今日は午前中、各オークションからの入庫が相次ぎ、早速仕上げを始めました。

 

と、その前に週末納車予定のワゴンRの納車準備をしなければなりません。

 

image (3)

土曜日にお引渡しの予定ですが、明日・明後日はオークションのため実質的に今日中に終わらせないと間に合いません。幸い土曜日まで晴れが続くようなので今日仕上げておけばバッチリです。

 

並行して新規入庫車の仕上げも進めますが、ちょっと残念だったのが、これ ↓

 

 

image (4)

 

下見はして仕入れているのですが、思いのほか仕上げに手間がかかりそう・・・・

 

ちょっと綺麗にしてオークションにでも出しちゃおうかな~と思ったりもしましたが、せっかく仕入れが出来た1台なので手間を惜しまず商品化してみたいと思います!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved