ノートお売り頂きました!

先日、H27年式のノートをお売り頂きました!

 

1

 

いつも、年式の古いクルマを取り扱う事が多いので、たまに入庫する新しいクルマには興味津々です!

 

とくにこのクルマ、アラウンドビューモニターやエマージェンシーブレーキ、レーンキープアラームなど、いつも扱うクルマには付いていないような装備が満載で、色々試してしまいました。

 

 

028

 

小売りを前提に考えていたのですが、どの様な評価が付くのかを見たくてオークションに出品してみました。

 

応札のあった金額で売るか否か、迷ったのですが、結局今回はオークションで売ってしまいました!

 

いつもの事ですが、売ったあとに、やっぱり小売りの方が良かったかな~と、ちょっと後悔・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved