陸事はガラガラです!

今日から通常営業になります。

 

陸事も始まりました~。

 

毎年、年末年始にご成約頂いたクルマの車検などを通しに、年始初日の陸事に行く事にしています。

 

というのは、単純に『空いている』から。

 

特に今年は4日からなので、大手のクルマ屋さんはまだ休み中のようでガラガラでした!

 

作戦成功です!!

 

まずはマーチの車検から。

 

image (1)

ほぼ待ち時間なく通検完了です!帰り道、軽の陸事にも寄りましたが、こちらもまだまだガラガラで、名義変更もスムースに完了です。

 

あまりに順調だったので、明日予定していたクラウンの車検も急遽行く事に・・・

 

image (7)

終わりの方に行きましたが、クルマは自分だけ。こんな事、滅多にありません!!勿論、これ以上ない位スムースに通検完了でした!!いつもこんな感じなら言う事なしなんですけどね~。

 

今日は非常に多くのお問い合わせを頂き、明日以降の試乗の予定が結構埋まってしまいました。有難い事です!1台でも多くご成約頂けるようがんばらないと・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved