デミオ納車させて頂きました!

今日は朝から夕方まで、このデミオ一色でした。

 

まずは、ご依頼頂いた追加整備をお願いした工場にクルマを引取に行くところからスタート!

 

基本的に当店では修理や板金のご依頼は外注に出しています。というのも、1人でやっているというのも理由ではありますが、最大の理由は『販売に全力を尽くしたい』からです。

 

まず、良い販売をするためには良い仕入れが必要です。逆に言えば、良い仕入さえできれば、必ず良い販売に繋がります。そのために色々なオークション会場に出掛けてより良いクルマを探し出す必要があります。

 

さらにお客様のご対応もしっかりしたい。

 

さらにさらにご成約頂いたクルマは出来るだけ良い状態でお渡ししたい。

 

そんな事を考えながら日々作業をしていると時間が足りなくなります。かと言って手を抜く事はしたくない・・・・行き着いた答えが、自分は販売に特化して、修理や板金などの整備関係は自分でやるより信頼できる業者さんにお願いするのがベストという事になりました。

 

そんなこんなで、今回のおクルマも信頼している方に整備をお任せしました。

 

朝一番で引き取って、そのまま相模陸事へ。

 

image (1)

暮れも押し迫ってきているので陸事も混雑しているだろうと覚悟していましたが、それ程でもなくホッと一安心。登録手続も問題なくスムースに完了です。

 

そのままガレージに戻って最後の仕上げです。大体終わらせてあるので、最後の洗車程度ですが、見落としが無いか最終チェックも済ませます。

 

そしてお客様に引取にお越し頂きお引渡しとなります。お客様は今回がクルマとの初対面。こちらとしてもお客様の反応が気になります。取り敢えず喜んで頂いているようで一安心です。

 

こんな感じで仕入れから納車までさせて頂いています!今年はまだまだ登録・納車が続きます。気を引き締めて今年最後の1台まで全力投球です!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved