今日は4台のご成約!有難うございます!!

1週間の始まりは、足立の陸運支局での名義変更からスタートでした。







先日ご成約頂いたレガシィ250T-Vです。午後には現車確認の予定が何件か入っているので、午前中の内には戻ってきたいと思い、朝一番で陸事に入る段取りで7時過ぎには出発する予定にしていました。普通に行けば、1時間掛からずに行けるはずですが、何と言っても朝一番で首都高というのは何があるか分かりません。早目に行って向こうで待つくらいか丁度いい時間です。と、思っていたのですが、なんだかんだしている内に出発が8時過ぎになってしまいました。朝のラッシュど真ん中。さすがに渋滞を覚悟しますが、行けども行けども渋滞がありません。非常にスムースに進み、9時過ぎには無事到着です。陸事もすんなり終わり、戻ってきたのが10時半。スタートが遅れた割には予定取り戻る事が出来ホッと一安心です。



午後は何台か現車確認をして頂き、1台ご成約を頂く事が出来ました。







平成12年式のプレマシーです。当店では珍しく非常にお近くのお客様です。もう1台のプレマシーと迷われていたのですが、最終的に最初にご覧頂いていたこちらの車両でご成約を頂きました。



夕方には北海道の法人のお客様よりご注文を頂いていたヴィッツ3台も正式にご成約となりました。







既に当店で20台以上ご購入頂いていて、全国の各営業所様に送らせて頂いているのですが、今回の3台は札幌の本社様と高知の営業所様にお送りする事になりました。さらに3台のご依頼も頂き、近々行先も決まる予定です。さらに買取やご注文車のご相談も何件か頂きました。



週のはじめとしてはなかなか良いスタートが切れました。明日はご注文頂いているお車を探しにオークションに入る予定です。買えるといいのですが・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved