気が付けばレガシィ・・・・

今日は午前中一杯、高知県にお送りするエクストレイルの仕上げをしていました。いつもの通り入庫の際に一通りの事は済ませてありますが、お送りする前には最後の一仕上げをするようにしています。今回はネットオークションでご落札を頂いて、現車をご覧頂く事無くお送りするので、出来るだけ良い状態でお送りしたいと、気合も入ります。







最近は、現車を確認する事無くお決め頂く方が結構多くいらっしゃいます。正確に数えた訳ではありませんが、恐らく半数近くが、その様なお客様です。ネット上への掲載は、出来る限り分かりやすく、しかもマイナス面を出来るだけお伝え出来るよう心掛けています。個人的には現車を見て、触ってお決め頂きたいと思っていますが、



『「見なくても安心して購入出来る』



『実際に車を見た時に、思っていた以上の車だった』



そんな風に思って頂ける商品説明をしたいと常々考えています。





午後はこのエクストレイルを自分の名義に変更してから陸送会社に直接持ち込みをして、手続きをして高知県に向けて出発です。今回は名義変更はお客様にお任せするので、自分の仕事はここまでです。



その足で火曜日に仕入れをした車をオークション会場に引取に行き、ガレージに戻って仕上げをします。事務所に戻ってネット上にアップしますが、気が付けばいつのまにかレガシィが増えています。





平成14年式のGT-B EチューンⅡ 最終D型





平成12年式 250T-V





平成13年式 ランカスター6





平成12年式 ランカスター6





平成14年式 GT30



などなどです。あまり同じ車種を多くしないように心掛けているのですが、今回は気が付けば・・・・・という感じです。まぁ、基本的には良い車だと思っているので、特に困った事になったという事はありませんが。とにかく頑張って販売をしないと。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved