ご成約有難うございます!

今日は午後から現車を確認しにご来店頂きました。



土曜日にお電話を頂いていて、準備をする時間を頂いていたのでご希望のお車を3台ご用意させて頂き、それぞれじっくりご検討頂く事が出来ました。その中で今回お決め頂いたのが・・・







平成15年式のプレサージュです。最後の最後まで同年式のステップワゴンと悩まれていましたが、最終的にはこちらでご成約を頂く事が出来ました。春休み中にお子様を連れてお出かけをしたいというご希望もあるので、来週早々にお引渡し出来るよう、超特急で準備を進めなければなりません。今週は年度の最終週なので、元々なるべく予定を入れず、特に陸事関係の仕事は混雑するので出来るだけ避けて段取りをしてきました。今のところ比較的余裕があるので、気合を入れて準備を進めていけば十分間に合いそうです。



明日はオークションがありますが、今のところ参戦するかどうか未定です。仕入れもしたいところですが、お売り頂いたお車などが、手つかずの状態で何台かあるので、そちらの仕上げをしようかなと思っています。夕方にはお引渡しもあるので、その準備もしなければいけないですし・・・。とかなんとか言いながら何となくオークションに行って、余計な仕入れをしちゃうんですよね~。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved