バネットお引渡しさせて頂きました

昨晩、車検の車を引き取らせて頂いた帰り道、かなりの勢いで雪が降っていて、あっという間に路面が真っ白という状況だったので、翌朝は一面の銀世界になっているんだろうな~と思っていたのですが、それ程でもありませんでした。積雪は大した事は無かったのですが、路面が凍結していて歩くのも大変な状態でした。道もかなり混んでいるようです。







路面が凍っているといっても仕事をしない訳にはいきません。8時過ぎには家を出てガレージに向かいます。昨日から納車の準備を続けているバネットの仕上げを昼過ぎまでして、点検・整備が終わったレガシィを工場に引取に行きます。代わりにこちらも点検・整備のセレナを預けて、トンボ返りで戻ります。



すぐにバネットに乗り換え、オークション会場に向かいます。ご注文頂いているお車に条件ピッタリな1台が出品されているので、何としてもゲットしたいところです。会場に16時前に入り、早速下見をしてみましたが、条件以上の車です。これは何としても欲しい!30分程、参加する事も無く、他のセリを眺めつつ、出番を待ちます。そしてとうとう出番です。結果は・・・・売る気が無かったみたいです。自分が最後まで参加していたようですが、はるか上まで金額が上がっていきました。車は良かっただけに残念ではありますが、そんなに高い金額では買えません。こちらにも予算という都合があります。明日以降に期待ですね。



今日はその1台だけでしたので、早々に会場を後にしてバネットのお客様先へ向かいます。程なく到着してご連絡をしてみると、まだ出先から戻られていないとの事。そのまま置いておいてOKとの事なので、その場で失礼をしたのですが、お客様の反応が気になります。電車でガレージに戻ると先程お客様からお電話が入ります。緊張の一瞬ですが、好反応を頂く事ができ、ホッと一安心です。気合を入れて掃除をした甲斐がありました。







明日も登録や車検があります。さらに仕入れをした車も何台もあるので、ドンドン仕上げをして撮影をしなければネット上にアップできません。明日も朝からフル回転です。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved