地元なのに遠い・・・・

今日は地元の川崎陸事の往復でした。地元陸事と言っても端と端なので結構時間が掛かります。混んでいると片道2時間掛かる事も!横浜陸事の方が圧倒的に便利です。横浜陸事だと車検にしても登録にしても半日で2台いけますが、地元川崎ではそうはいきません。今日も何とか半日に2台と思い、7時過ぎには出発するも、やはり到着は9時を回ってしまいます。



それでもここから川崎陸事の本領発揮で、ほとんど混むことが無いので登録自体は非常にスムースに進みます。今日も10分程度で陸事を後にする事が出来ました。急いで戻って2台目の登録を午前中にと思いましたが、戻った時間が11時近くだったのでやはり無理でした。



そして午後はヴィッツの登録を済ませてガレージに戻ります。16時にミラーージュの現車確認にお越し頂くので、その準備と仕入車両の撮影準備をしながら到着をお待ちします。16時過ぎにはお越し頂き現車を確認して頂きますが、残念ながら今日は決まりませんでした。まあ、そんなに簡単にはいかないですね。今日は少し早めに戻ってネットへの出品準備をして終了です。明日も地元陸事の往復になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved