なかなか予定通りいきません。

今日は朝から結構目一杯の予定でした。まずは午前中に車検を2台通す予定を立てていました。立てていたのですが・・・・1台目で予期せぬトラブルで車検場に行く前のテスター屋さんでどうにもならない事が判明。車検場に行っても合格する事は無いので、そのまま工場に直行して車を預けて帰ります。午前中にもう1台通す予定なので急いで帰りますが、やはり間に合いそうにありません。仕方が無いので、もう1台の車検を午後に回し、別の予定をこなします。午後は車検を1台通し、元々予定していた整備をしに工場に出向きます。午前中に預けた車の不調の原因はまだ分からず、引き続き調べてもらいつつ、持参した車の整備をしてもらい、ガレージに戻り、昨日買取をさせて頂いた車の仕上げと撮影をします。



ダートトライアル用の車でバリバリの競技車両です。この車の詳細は別の日にアップしたいと思います。その後、先日買取をさせて頂いた車をオークション会場に搬入します。



昨日からネット上にアップして売り出しを開始しましたが、状態が非常に良いので業者オークションの反応も見てみたいと思い搬入しました。高ければそのまま販売をしてしまおうという魂胆です。会場には22時頃到着です。会場の事務局は勿論時間外ですが、搬出や搬入は基本的には24時間体制で対応してもらえるので、帰りの足があれば日中の仕事が終わってから引き上げが出来るので時間的にロスなく仕事ができます。無事に搬入して、帰りは先日落札したご注文車両で帰宅です。明日はお客様とのお約束が数件あるので、ちょっとバタバタしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved