今日はバタバタと。

今日は、朝一番でクーパーSのお届けで山梨県へ向かいました。

 

6時前に出発してノンビリ向かって8時過ぎには到着です。手続きもスムースにいき、9時半前には納車完了です。

 

E2F23C81-DFAB-4F47-A15F-B1782359CB02

 

こちらのお客様、外国人の方ですが、当方にとって最短と最長の記録を一度に出させて頂いた方になりました。

 

まずは最短部門!陸事からの納車先までの距離が歴代最短でした。納車先のご自宅までわずか2分!ここまで近い方は今までいませんでした。

 

次は最長部門!お名前の長さです。空欄まで入れるとなんと57文字!さすがにここまで長いお名前の登録を経験した事がないので、事前に陸事や希望ナンバーセンターに問い合わせをして臨みました。陸事で自賠責に加入しようとしたら文字数が長すぎて入力出来ないとの事。いや~ここに落とし穴かぁ~と思ったらちゃんと方法がありました。(笑)そりゃそうですよね。

 

そんなこんなで無事に納車をさせて頂きました。この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!

 

無事に納車を終えて昼過ぎには戻れたので、諸々予定を変更して今度はクーパーDの登録で湘南へ。

 

E65BD95F-9536-491B-837D-F49CBF84A8A6

 

思ったほど時間が掛からず15時前には陸事を出発。そうすると間に合えば横浜の軽で1台登録をしたいところですがなんとも微妙な時間です。

 

最寄りのインターまで戻ったところで16時の閉店に間に合うかどうか微妙な感じでしたが取りあえず向かってみました。

 

陸事についたらみるとエラい混んでいて、車検などはまだまだ長蛇の列で全然余裕で間に合いました。向かって正解でした。登録手続も無事に済ます事が出来ました!

 

今日はなんだか年度末の忙しいクルマ屋みたいな動きになってしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved