タントを納車させて頂きました!

タントを納車させて頂きました!

 

八王子からオークション会場までお越し頂き無事にお引渡し完了です!

 

5E58F0D1-2D56-463C-81C5-D3487EC8AF66

 

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!

 

納車してしまうと帰りの足がありません。

 

今日の出品は1台のみ。出来れば売ってしまいたい。そうすると必然的に何か買わないと荷物を抱えてバスや電車で帰らなければならなくなります。まぁ電車で帰ればいいんですが・・・やっぱり車屋なんで、そこはクルマで帰りたい!(笑)

 

朝からの下見にも気合が入るというものです。

 

なかなか買えずに引っ張ってしまうと変なクルマを無理して買ってしまったりするので、出来れば早めに1台ゲットして落ち着きたいところです。

 

ただ今日は全体的に高い・・・色々なクルマのセリに参加しますが、全然買える気配がない。厳しいなぁ~と思っていたところ買えないかな?と思っていたクルマをゲットする事ができ、まずは足を確保です!

 

これで落ち着いてセリに参加できます。

 

ただ、残念ながら午後まで粘りましたが結局その後は1台も買えず、安く買えたらいいな~という金額で数台指値をして会場を後にしました。

 

帰ってきてビックリ指値をしたクルマのほとんどが落ちている!会場にいない方が買えるのかな?(笑)

 

今日買ったクルマは気が付けば全てスズキのクルマ。

 

今年に入って結構良いクルマが買えている気がします。まぁ今年仕入れたクルマはまだ1台も売れてませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved