ホビオご成約頂きました!

都内の方にバモスホビオプロご成約頂きました!

 

先週末くらいから年内納車を希望という事でお話をしていたのですが、なかなか正式なご成約となりませんでした。そんな話が他にも2件ほどあり。

 

段々スケジュールが厳しくなるなぁ~と思いつつ、ご成約となった場合に、ここで車検を取って・書類がこの辺りで来て・あの辺りでナンバー付けて・さらに仕上げて・・・・とまだ決まってはいないもののいつでも動けるように3台分の架空スケジュールを毎日あーでもないこーでもないとグルグルと段取り・・・

 

そのうちの1台ホビオに正式にGOサインを頂いたので早速車検の取得です!

 

34ED44E6-8611-49C8-B38F-6BA0D70654E6

 

決めて頂ければ動きは早いんです!(笑)もう車検だけ通せればこっちのものです!年内納車確定です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved