今日は色々!

今日は午前中はオークションでした。年末という事もあるので長期在庫になっているクルマなどを処分するために何台か出品していました。

 

取りあえず売りたいクルマは売れてくれたのでOKです!

 

商談を頂いていたHR-V。

 

5304674a

 

先日正式にご成約頂きましたので車検・納車準備と進めて近々納車の運びとなりました!

 

委託販売のお話を頂いてから半年、何とか年内に形になってホッと一安心です。マニュアルの4WDなので冬場に雪国の方へ、と期待を込めて粘っていましたが、最終的には千葉の南の方のお客様にお買い上げ頂く事になりました。思惑は外れましたが結果オーライです!(笑)

 

明日納車のミライースも品川で登録です!

 

2D5ABD0C-92CB-4A52-9685-4A68630BC3E8

 

品川の軽陸はいつ来ても空いていますね~。品川ナンバーエリアの方はあまり軽には乗らないのだろうか?

 

戻って残っているHR-Vの仕上げを、と思っていたら、販売を委託頂いた売主様のオーナーさんと整備工場さんが仕上げを済ませておいてくれました!!本当に助かります!!

 

モコ・ホビオ・デリカD2にも商談を頂きました。1台でもご成約頂けるように話を詰めていかないと!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved