ミライースご成約頂きました!

いつも大変お世話になっている業者様にミライースをご成約頂きました!

 

代車でご入用との事で早めに納車出来ればと思い早速車検を、と思いましたがその時の時間が10時半過ぎ。

 

他の置場にクルマを取りに行って、テスター屋さんに立ち寄って、車検切れではありますがナンバーが付いているので一旦抹消手続きをして、その後車検の予約確認の窓口を経由して、検査ラインを通して、窓口に書類を提出。午後に少し予定もあったので、ここまでを12時までに終えないといけないという感じになります。

 

さすがに時間的に厳しそうなので午後の予定を少しずらしつつ午前中に出来るところまで進めようと取りあえず向かいました。

 

テスター屋さんはお昼過ぎでも対応してもらえるので後から行くとしてまずは陸事へ。

 

陸事到着が11時40分。車検の予約確認まで進めたいなと思いながら抹消の手続に取り掛かると10分ほどで手続完了。目標の車検の予約確認の窓口までは辿り着きました。

 

A72E3EE9-67AE-489C-96CC-2B3EF0F6F30D

 

さて、車検以降は午後だな~と思いつつ、テスター屋さんに行きながらお昼でもと思って検査ラインを見るとクルマが1台もいません。

 

テスター屋さんで微調整をしてもらっていないので合格するか微妙ではありましたが、取りあえずダッシュで検査ラインに向かうとすぐに車検に入れて無事に合格。最後の窓口に書類を出したのが11時58分でギリギリ間に合いました!

 

何となく勝った気がします。(笑)

 

ただ、よくよく考えればそんなに慌てなくてもOKだったので、何故そんなに勝負に挑んだのか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved