フリードハイブリッドの車検です!

今日はご用命頂いたフリードハイブリッドの車検です!

 

新車から3年、初めての車検です。

 

42473283-0C55-41A4-967B-1AE4D046C509

 

今回はまだ新しく走行距離も少なめなので通すだけでOKという事でユーザー車検の代行となりました!

 

いつも古いクルマが多く、通るかな~と心配しつつ車検に向かう事もありますがその心配は皆無!

 

気持ちが楽ですね~。

 

ただ、操作方法がわからない事があったりと別の意味でアタフタしてしまいます。(笑)

 

それにしても令和車がもう車検なんですね~。いまだ平成の真ん中辺りのクルマを行ったり来たりしているのでなかなか衝撃的でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved