今日は福井県へ!

今日は、というか昨晩からアイシスのお届けで福井県まで出かけてきました!

 

昨晩仕事を早めに終えて19時過ぎには出発しました。道中雨なども降っていたのでノンビリ向かって、福井陸事直近の高速のSAに2時過ぎには着けたので、仮眠を取りつつ朝一番で陸事に向かい一番で書類を出せたおかげで9時には手続完了です!

 

939B349E-24C9-4E25-A659-CCF2FA7455BA

 

そこからお客様先まで距離で約120km。時間にして2時間!

 

つくづくこの辺りの業者さんは大変だろうな~と感じつつ、道中は日本海側の海際を通るルートで非常に景色も良くなかなか快適なドライブでした。

 

前日の夜は雨でしたが納車当日はしっかり晴れてくれて絶好の納車日和!

 

登録した住所を頼りに到着してみると海が目の前の旅館でした。聞けばこちらにお勤めとの事。原発の関係で保険など諸々安い地域という事で単身こちらでお仕事をされているとの事でした。そういう事もあるんですね~。確かに言われてみればよくニュースなどで出てくる地名でした。

 

帰りには旅館で作ってくれた立派なお弁当まで持たせて頂き駅までの送迎までして頂きました。

 

なんだか至れり尽くせりで恐縮してしまいます。

 

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved