今日は館山市へ!

MRワゴンのお届けで館山市まで!

 

朝一番で出発して袖ヶ浦で手続きを済ませてお客様先へ。

 

E4A50ECB-EB44-4DAC-95C3-F3EF8E39D041

 

今回お邪魔したのはいつも何かとお声をおかけ頂き、もう何台もお買い上げ頂いたり下取のお車をお出し頂いている業者様。

 

いつも当店やオークション会場まで取りに来て頂いたり、袖ケ浦の陸事で待ち合わせさせて頂いたりしているので一度くらいはお届けにお伺いしないと、と思っていたところ諸々タイミングもあったのでお邪魔させて頂きました。

 

陸事から高速で約1時間。これは大変だと思いました。ウチから地元川崎の陸事までも順調にいって1時間ですが距離が違います。1台車検やら名変やらするのに半日は掛かってしまいます。南の方にもう1か所陸事を作るべきですね。

 

なんて事を考えながらお店に到着。

以前台風の被害に遭われたりとご苦労も多いとお聞きしたりしていましたが、ガレージもお店も良い感じです!ウチはインターネット専門販売で店舗無くやっているので、こういう感じもいいなぁ~と思いながら羨ましく思いました。
もう少しゆっくり出来れば良かったのですが、お仕事の邪魔になってはと早々に失礼させて頂きました。帰りにはお土産まで持たせて頂いて本当に感謝です!
帰りにお預かりさせて頂いたクルマがまた良い感じです!
今回も本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved