デミオの納車で福島県へ!

デミオの新規登録とお届けで福島県へ!

 

福島陸事へは久しぶりという事で前日の夜にルートのチェックなどを済ませて4時過ぎには出発するつもりで準備していました。

 

出発の時にナビの行先をセットしている時にフッと陸事の住所を確認しようと思い携帯で検索すると今日のお客様の住所を管轄しているのが福島陸事ではなくいわき陸事だとその時初めて気づきました。

 

いや~危ない、完全に福島陸事だと思い込んでいました~。危うく無駄足を踏むところでした。

 

本州の陸事は和歌山以外制覇していたつもりでしたが、道中も陸事についてからも一切見覚えが無いので、いわきは恐らく初めてです。

 

E3BB5EB8-54BD-471C-BF85-CE7D04D855B6

 

非常にスムース、かつ親切で本来9時開所ですが、(厳密にはシステムが稼働する8時50分にはスタート出来ます)9時前に手続終了となりました!地元川崎陸事を彷彿とさせます。(笑)

 

お客様先へお届けをして納車も無事完了となりました。

 

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved