勘違い?

今日は朝からオークションでした。

 

在庫が少なくなってきた上にオークション会場もお盆休みに入ってしまって仕入れが出来なくなるので何とか今日と週末のオークションで買えるだけ買いたいところです。

 

朝から会場に入って下見を60台ほど済ませてセリが始まるのに備えますが、セリが始まる前に疲れ果ててしまいました。(笑)

 

今日の一押しは1台。出来れば買いたいところですが、何となく高くなってしまいそうな感じがします。あとは良さそうなのが数台。それ以外は安ければ買おうかなぁという程度のクルマでした。

 

結果は一押しのクルマは想定金額を超えてしまったので残念。良さそうな感じのクルマの中から1台と安ければの中から1台、2台仕入れが出来ました。

 

まだまだ台数が足りません。週末のオークションに期待です。

 

会場から戻る途中でプレマシーを見たいというご依頼を頂き、タイミングも良かったので夕方お越し頂きご覧頂きました。

 

結果は持ち越しですが恐らく話は進まないと思います。

 

クルマを見て一言、これってプレマシーですか?

 

76722BE8-9C36-478C-AEFD-BE2B0C41FBA9

 

はい、そうですが、と答えるものの、こちらは???です。

 

話を聞いてみるとどうも探しているクルマはデミオのようでした。車名を勘違いされていたようです。写真を見れば一発だと思ったりもするんですが・・・

 

まぁ、特に時間的なロスも無いですし、出かける予定も無かったので構わないんですが、こういうのも初めてです!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved