ソリオ&A3商談です!

今日は商談が2件。

 

ほぼ飛び込みのご依頼だったので朝からクルマの準備に追われました。

 

まずはソリオの商談です。売り出して数日のクルマですが、アクセスも非常に多く、早くも引き合いを数件頂いています。もちろん、アクセスが多くて引き合いがあるから売れるという訳ではありませんが、無いよりマシ!(笑)

 

09B604A1-51BB-4928-9E72-CE4C1F84F93E

 

取りあえず結果は保留。どうなるか・・・わかりません!(笑)

 

夕方にはA3の商談です。

 

こちらも売り出して1日2日のクルマですが、ソリオに輪をかけてアクセスが多いクルマです。今のところ小売りで行こうと考えていますが、オークションの相場がいい感じなので、オークションに出すのもアリかなと考えています。

 

4DD5F02E-D7E4-4237-B119-98F902B5DC60

 

結果はこちらも保留。さて、オークションに持ち込もうか、このまま小売りで行こうか、悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved