ラフェスタ納車です!

昨日は午後からラフェスタの新規登録で群馬県へ!

 

陸事は激混みでした~。特に車検は果てしなく列が続いている・・・他人事とはいえ終わりが見えない感じでたいへんそうだなぁ~という感じ。

 

停める場所にも苦労する感じで自賠責の保険の加入だけで20分待ち。これは時間が掛かるな、と思ったら登録手続の方は思いのほか順調であっという間に手続き完了できました!

 

31610817-7401-4FF4-B2E3-2456BC1E933D

 

そこからお客様先へお届けです。今回で2台目のお取引のお客様。ご紹介頂いたお客様ですが、前回は横浜で比較的お近くという事もありましたが、今回もわざわざ遠方よりお声をお掛け頂きご成約頂きました。本当にありがたい!この度は当店をご利用頂き有難うございました!

 

前回お買い上げ頂いたお車を下取でお出し頂き17時過ぎに帰路につきましたが、雨という事もあってかどこも大渋滞です。色々なルートを考えましたが結局どこも混んでいるようなので最短ルートを選択。結局帰り着いたのが22時前でした。

 

混むとは思っていましたがここまで混むとは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved