インサイト仕上げ完了です!

今日は昼過ぎまでオークションに参加でした。

 

ここのところ少し買いやすくなってきたかな?と思っていましたが今日は全体的に非常に高かった・・・

 

どうしても欲しい良さそうなクルマが3台あって、少し無理してでも欲しいな~と思っていましたが全て想定金額の倍。さすがにちょっと手が出ませんでした~。

 

それでも安めのクルマ2台をゲット。1台は心配になるくらい安くてビックリです!

 

すぐに何か見落としてないか確認に行きましたが問題は無さそう。あとは引き上げの時にちゃんと動いてくれるかどうか・・・(笑)

 

D0708EA7-1AEB-4C02-BAA4-623BD68C53D0

 

戻って週明け納車のインサイトの仕上げです!

 

明日・明後日と時間が取れそうもなく、月曜日の朝いちばんには納車なので今日しかありません!

 

6A64FB98-3726-4C3A-9BDF-AD6D74AE5800

 

仕上も無事に完了!あとは納車を待つのみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved