今日はずっと回送~。

オークション会場で買ったり売れ残ったりしたクルマの引き上げと出品するクルマの搬入で朝からオークション会場と置場を3往復!1日中回送業務に明け暮れました。

 

1往復するのに大体3~4時間程。3往復するとやはり1日仕事になってしまいます。

 

たまたま今日は車検も登録の予定がなく珍しく1日フリーだったので一気に済ませてしまいました。

 

それでもご依頼頂いているクルマの何台かセリに出ていたので助手席に置いたPCから全国のオークションにリアルタイムで参戦です!結果的には残念ながら1台も買えず・・・

 

9F7A4DBE-DD5D-48D0-BDC3-F99B04CDA04B

 

本日入庫したワゴンRとAZワゴン。同じクルマですがやはり色々違います。

 

AZワゴンの方がちょっと笑ってる?

 

8196AB9B-12A0-42C3-85BC-CC4E0EC0B4EB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved