商談準備です!

毎週金曜日は買いメインのオークションに参加しているのですが、最近ハズレが多い事やパッとした感じのクルマが無かったので参加を見送りました。その代わりと言ってはなんですが、明日のオークションは出品しているクルマも結構あるので売ったり買ったりしたいところです。

 

そんなこんなで午前中は明日のオークションへ向けて出品車両の搬入をしたり、別の会場に残っているクルマの引き上げなどをして、午後から週末商談が予定されているクルマの準備に励みました。

 

50989C1A-DB8A-4211-9DE7-33D48139A532

 

E3483D94-2881-4254-BA90-E64AF2CC034B

 

さて、決まるといいんですが・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved