わらしべ?

今朝は愛知県から引取にお越し頂きムーヴを納車させて頂きました!

 

E3D64F83-EFA3-41E5-869C-0AF37AC79020

 

お取引の間、何度かやり取りをさせて頂いて同業の方かな?と思っていたのですが、お話を伺ってみるとやはり同業の方でした。参考になるお話も伺えました。この度は当店をご利用頂き有難うございました!

 

週末買い付けたアクセラスポーツが入庫しました!

 

s4264-3374-0.jpg

 

去年だったか、定額給付金という事で給付された10万円を元手にクルマ屋らしく使ってやる!という事で1台仕入れて、そのクルマを皮切りに転がして転がして、どこまで転がせるか、と続けてきて6台目になります。基本的にはナンバー付きで足車として使えそうなクルマを基本に考えています。

 

前回のクルマは、

 

 

s4264-3271-0.jpg

 

このレガシィでした。出来ればエンドユーザー様向けに販売したかったのですが、アクセスは多いもののなかなか決まらなかったのでオークションで販売しました。

 

さて、今回のアクセラは車検が10月まで。車検が切れるまでになんとかしたいですね~。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved