今日は買えました!

今日も朝からオークションで仕入です。

 

年度末という事もあり、例年だと割と安く買える事が多い時期なので期待大で参加です。

 

結果、何台か買う事が出来ました!もう何台か買えていたら最高だったんですが・・・

 

台数が買えると急に時間が厳しくなります。それぞれの会場によって搬出の期限が決まっているので、それまでに全部出し切らないといけないんですが、出す順番や代わりに入れるクルマなどパズルのようにあれこれ思案します。

 

取りあえず今日は一旦帰ってからトンボ帰りで引き上げに。

 

81BE4F80-FAEE-439F-8BBA-8468C3BBF6EF

 

またまたフリードのハイブリッドが買えました!

 

35CF8DB3-45C1-40ED-89F7-4A9C4CF9A2B5

 

この間のクルマより良い感じ!その分高くなっちゃうかな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved