商談頂きました!

今日は午前中オークション。昨日何台か買えたのと、今日の予定が微妙に立て込んでいる感じなので、朝一の段階ではネットからの参戦を考えていたのですが、色々考えた末、現場に入った方が良さそうと判断して午前中のみ参加してきました。結果は・・・・行かなくてもよかったかなぁ〜。

 

戻ってタントを始め、似た感じのクルマを並べて商談頂きました!

 

s4264-3277-0.jpg

 

 

 

八王子の方からご来店頂きました。決まるといいなぁ〜(笑)

 

夕方からは昨日買い付けたクルマの引き上げにオークション会場に。昨日は久々に割と良い感じで買えたので早く引き上げて早く売り出したく、早速引き上げてきました。

 

さぁ、忙しくなりますよ〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved