クロスロード入庫しました!

今日は午前中はオークション。出品もしていますが今日は1台だけ。もう売るものがありません!(笑)

 

という事で色々買いたいところですが、どうにか2台買い付けする事が出来ました。想定の金額より微妙に高い感じですが、ここしばらくは仕方がないですね。仕入れが高いからといって売値を上げてしまうとお客様に見向きをされなくなってしまうので利益を削って薄利でしばらくは頑張るしかなさそうです。

 

先週買い付けたクロスロード。

 

67AD1CD3-0635-40F4-BBD8-95309229D457

 

一度取り扱ってみたいと数年来見てきました。基本的に高く全く手が出ませんでしたが、ようやく1台買う事が出来ました。

 

ただ、思い入れ一杯で買ったクルマほど、手が掛かったり売れなかったりするものです。今回もその片鱗を見せ始めています。さてどうなるでしょうか??(笑)

 

明後日納車予定のup!の納車準備も完了です!

 

E52377F0-E32F-469E-8D9C-F32E8B317C68

 

雨が降らない事を祈るのみです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved