今日は全滅・・・

今日のオークション、出したクルマは残念ながら1台も売れませんでした。

 

最近は全体の成約率が9割前後だっていうのにウチのだけ全滅って・・・(笑)

 

今回のはイケると思ったんだけどなぁ~。残念です!!

 

image1 (2)

 

先日買い付けたデミオスカイアクティブ。

 

販売を開始したのですが、久々にクレーム案件があって返品する事になってしまいました。

 

s4264-3320-0.jpg

 

クレームも内容によっては返品ではなく減額処理されたりする事も多いのですが、今回は内容的に返品も可、という事だったので今後の事を考えて返品する事にしました。

 

オークションで売ったクルマにクレームが入るのも嫌なものですが、買ったクルマにクレームを入れるのもなかなか面倒臭いものです。

 

ただ、今回は割とハッキリした内容だったのでクレーも処理を依頼し、もめる事もなくスンナリ決着がつきました。

 

さて、戻って来る軍資金で次は何を買おうかな~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved