パッソをご成約頂きました!

今日も朝からオークションへ参戦です!

 

52A55E8C-F059-4D8E-AE3B-405470A50EC3

 

今日は売る方ではなく買う方のみのオークション。比較的安めのクルマが買いやすい会場です。色々物色しましたが、セリに参加しても良さそうなクルマは50台ほど。相変わらず高くてずっと買えずにいましたが、最後の方で軽自動車を2台ゲット!早速引き上げて週明けには販売を開始したいところです!

 

熊本県の業者様にパッソをご成約頂きました!

 

エンドユーザーの方が当店の在庫をご覧になられて業販できないか聞いて欲しいと依頼があったそうです。

 

お客様は年内の納車をご希望との事。確実に年内にお届けするには遅くても来週なかばまでには発送しないと場合によっては年を越す可能性もありそうなので早速諸々準備や段取りをして週明け早々には車検を取って発送の運びとなりました。

 

4644768D-78CF-43BB-BBEE-B405AD8515E9

 

最近は年末年始感というものをあまり感じる事がありませんが、そろそろ意識しないとダメですね。

 

ただ今年は年末ギリギリまでセリもありますし、年明けも最短で陸事が開くので例年にも増して年末年始感が希薄です。

 

当店は例年通り31日午前中までは営業しておりますので現車確認などお声をお掛けください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved