ハイゼットカーゴクルーズターボ入庫しました!

昨日買いつけた1台、ハイゼットカーゴクルーズターボです。

 

02258b97

 

距離は出ていますが5年落ちでターボ付きの割には安く買えたかな?と思っている1台です。

 

この手のクルマは常々狙っていますが、まずこちらが想定している金額では買えません。特に最近の高騰ぶりには、ホントいくらで売るの?という感じがするくらいです。

 

そんな中では今回のクルマは割と想定金額に近い、というかむしろ安い位の金額だったので、何か見落とした事でもあるかちょっと心配だったのですが、引取がてら試運転してみると調子も悪くなさそうです。

 

売れてくれるといいなぁ~。(笑)

 

早速準備を進め近々販売開始です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved