マークⅡお売り頂きました!

いつもお世話になっている整備工場様からお声をお掛け頂きマーク2をお売り頂きました!

 

02FBD960-A016-44D3-B5A3-918B14384C86

 

最近のオークションは高騰してしまっていて思うように仕入れが出来ない状況なので本当にありがたいの一言です。

 

本当は在庫車としてジックリ売りたいところですが、最近の状況を考えると小売りするより今回はそのままオークションへ直行の方が良さそうです。

 

このクルマで18年落ち。この商売を始めた頃にまだ新車で売られていたクルマが今となっては・・・・

 

月日が経つのは早いというか怖いですね。。。。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved