V40入庫&ミライースご成約です!

またV40が入庫しました!

 

s4264-3276-0.jpg

 

先週も買って今週も。

 

ちょうどグレード違い(先週はT4 SEで今週はT4)のクルマが出ていて、これ位で買えたらなぁ~と思っていた金額ピッタリで買えました。

 

なんだかイメージ通り買えるのは今このクルマだけな気がしています。(笑)

 

午後には昨晩ご成約頂いたミライースの車検で横浜へ。

 

s4264-3239-0.jpg

 

陸事には最終ギリギリで入りましたが、来週は何となくバタバタしそうなのでやれる時にやっておかないと。

 

特に問題もなく無事に合格です!

 

明日明後日は仕入に集中します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved