ミラVご成約頂きました!

昨日は朝一番で山梨陸事に登録手続に行ってきました。











中央高速の集中工事や大雨の影響などで渋滞やら通行止めなどがあったら時間がかかるな~と思い、いつもよりかなり早めに出発。





すると雨も大した事もなく、渋滞も通行止めも無く、スムースすぎるくらいスムースに到着してしまい、手前のSAで長めの休憩を取って陸事に入りました。





陸事ではいつものようにスンナリ登録手続も終わり、9時過ぎには帰路に着きました。するとここから大雨の洗礼を受けました!











中央から圏央道で東名というルートで帰ってきましたが、ほぼ前が見えない状態で、特に圏央道に入ってからは、さすがに怖いな~と思いながらの走行でした。東名に入るとやや強めの雨程度になりましたが、少し前に通った圏央道は通行止めになってしまっていました。あと数十分遅れていたらアウトでした~。





昼前に戻って、前の晩にご成約頂いたミラVの登録手続に出発です。











すると、今度はこちらが大雨です。山梨から連れて帰ってきてしまったようです~。。。





今回のお客様は静岡県の同業者様。こちらの名義で車検を取得して、クルマをお送りする手筈になっています。





K様、この度は当店をご利用頂き有難うございます!ご納車まで今しばらくお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved