ライフの仕上げの続きです!

今日のオークションに参戦してきましたが、最近お決まりのあまりパッとしない感じですね~。

 

出ているクルマが、さすがにちょっと・・・という感じか、いや~高い・・・という感じのどちらかしかなく、前のようにちょうど良い感じのクルマがメッキリ減ってしまっています。

 

色々目先を変えてるんですが・・・

 

取りあえず今日は1台だけ。それでも内容的には結構良い感じのが買えました。ひと開催、良いのが1台でも買えれば御の字です。足で稼ぐしかないですね!

 

戻って明日納車予定のライフの仕上げの続きです。

 

昨日ちょっとやり始めたらあっちもこっちも気になりだして結局2日に渡ってしまいました~。

 

556DB010-B6AD-4318-BF33-644007C0ACA0

 

あとはお客様に喜んで頂ければいいのですが。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved