スパーダ納車です!

今回のスパーダはお客様からのご注文で手配をさせて頂きました。











お客様は以前自分自身が勤めていた会社の上司の方で、退社して既に10数年経過した現在も何かとお声をお掛け頂き、社員の方をご紹介頂いたりと本当にお世話になっている方になります。











今回お乗り換えのおクルマも、この仕事を始めて間もない頃にご注文を頂き、手配させて頂いたおクルマです。





それから10数年、車検や整備などのたびにお声を掛けて頂き、本当に大切にされてきたクルマですが、さすがに経年劣化には勝てず、車検を機にお乗り換えとなりました。





思い入れのあるクルマからの乗り換えですので、かなり気合を入れて探し出した1台です。先日現車もご覧頂き、喜んで頂いたのでホッとしました。そんなスパーダの準備が整ったので、これから納車に行ってきます!!





フェイスブックページはこちらです。



https://www.facebook.com/pages/Ms-Net-Garage/936243106434670?ref=aymt_homepage_panel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved