デミオ納車&ライフ仕上げ!

今日は午前中にデミオを納車させて頂きました!

 

s4264-3228-0.jpg

 

お客様は同じ市内の方。昨日までに仕上げを終わらせておいたのですが、またまた無情にも雨・・・朝一番で他の用事を済ませて、お客様がお見えになる前にもう1度最後の仕上げです。ちょうど終わった時にお越し頂き無事に納車完了となりました!

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました!!

 

その後、オークション会場へ出品車両の搬入や売れ残りの搬出などオークション会場をハシゴして、夕方戻ってライフの仕上げです。

 

パッと見はそこそこ綺麗ではあるのですが、光の加減などで細かい傷やウォータースポットなどが見えたりします。

 

22295921-83E3-45CA-AF02-8C89BBCE60CB

 

今回のお客様は長野県の方で引き取りにお越し頂く時が初見になります。出来るだけ良い状態でお出迎え出来ればと簡単ではありますが、外装の仕上げを行いました。

 

5FCDDA37-7C8C-4C82-BA02-6AEE92968A57

 

こういう感じの状態はひと手間掛けるとより見栄えがします。濃い系の色味は特にです。。

 

ただ、お引渡しは夜なんですよね~。。。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved