プリウス商談させて頂きました!

同じ市内の方とプリウスの商談をさせて頂きました!

 

一応内諾は頂けたのですが・・・・

 

93F907ED-FE56-47D2-80BB-A6F6D6CF1BDF

 

知人よりお声を掛けて頂きお父様のお車をお売り頂いてから数か月。オークションに出してみたりして何となく相場観を掴んでおいたのですが、出来れば小売りをしたいと在庫をしつつお客様の送迎やらちょっとした足に便利に使っていました。

 

お売り頂いた時が12000kmを切るくらい。そこから2000kmほど乗ってしまいました。せっかく低走行を売りにしているのにこのままだとあっという間に距離が伸びそうだな~と考えていたところでした。

 

正式に決まるといいのですが・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved