スペイド・インサイト納車させて頂きました!

先週末ご成約頂いたスペイド。クルマで5分位の所にお住いのお客様です。

 

週末ご成約頂いて本日書類が全て揃って午前中名義変更完了!昼過ぎには納車です。

 

お急ぎのご様子もあったので最短で納車させて頂きました!

 

A439E8D7-F387-4AAA-87DE-14B9EF083964

 

午後には横須賀からインサイトの引取にお越し頂きました!

 

雨が心配でしたが昨日中に仕上げもバッチリ!事前の車両確認なくご成約頂いたので今日が初見です。

 

思ったよりも綺麗だ、と喜んで頂けたようで仕上げた甲斐もあります!

 

1A0B6431-BBC1-4ECF-A1AA-EC6499ECA6E5

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました!

 

明日はいつも買い専門で参加している会場の周年開催。毎年通常の倍以上の出品台数になるため夜遅くまでの長期戦になります。例年、このオークションで大量に仕入れようと置場の台数調整や軍資金の調達などの準備を進めるのですが思ったほど軍資金が・・・

 

でも明日は買えるだけ買います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved